■同じ個人事業主だからできること

幣所のスマイル行政書士事務所は、

個人事業主として開業しています。

現在、個人事業主として建設業を営まれている場合

「個人事業主という立場では同じ」ということになります。

同じ個人事業主だからこそ、分かる何かがあったりするかもしれません。

そのうちのひとつとして、

ご相談やお問い合わせのお電話から

打ち合わせでの対応から

建設業許可の申請にいたるまで、「行政書士が全て対応いたします。」

ご相談者の方はいろいろな考えや思いがあります。

たとえば、「大きな事務所だと相談くらいは事務員が担当するんじゃないか?」とか、

「担当者が毎回変わってたらい回しにされるんじゃないか?」とか、

現実に大きな事務所がどう対応されるかは別として、

ご相談者の方はご自身のイメージなどでいろいろ思われます。

しかし、幣所は同じく個人事業主ですので

そのような心配はいりません。

繰り返しにはなりますが、「ご相談から業務の完了まで行政書士が対応いたします。」

個人事業主の建設業者様のサポートを

「建設業許可申請」を通してさせていただきます。

どんな簡単な悩みでもまずは、お話いたしましょう。

「建設業許可申請」に限って言いますと、

「うちでも、許可が取れるかな?」

思ったそのときが許可申請に向けたチャンスかもしれません。

先延ばしにすることで必要書類が揃わないケースもあります。

あとで後悔することのないように「先手必勝!」で行きましょう!

今以上に売上を上げたい、

許可取得でビジネスチャンスを掴みたい、

いろいろな思いに「建設業許可」が応えてくれるかもしれません。

同じ個人事業主として、建設業許可申請のサポートいたします。

阪神間安心価格で建設業許可申請をサポート!

個人事業主様で多いのは、「一般・知事」の申請です。

幣所は、一般・知事の申請での報酬額¥120,000(税別)で営業しております。

実費にかかる費用はもちろんお客様のご負担となります。

利用しやすい料金設定、だから相談もしやすい。

お気軽にご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

行政書士 山中英資

お問い合わせ

建設業許可申請に関するお申し込みお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

お客様が疑問に思っておられることご不明な内容も、メールフォームもしくはお電話でご連絡頂けましたら速やかにご回答させて頂きますので、当事務所までお気軽にご連絡ください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須お問い合わせ項目

    必須お問い合わせ内容

    スターズ行政書士法人のプライバシーポリシーに同意する。