■一般建設業許可申請の打ち合わせ

今日は、伊丹市で一般建設業許可申請をご希望のお客様と

許可取得に向けた打ち合わせを行いました。

残りの必要な書類をお預かりできれば、申請へGO!ですね。

伊丹市では初めてのお客様となる今回の一般建設業許可申請。

以前に伊丹市では飲食店許可申請のお手伝いはさせていただきましたが、

一般建設業許可申請では初めてでしたので、今回のご縁を大切に伊丹市でも

一人でも多くの建設業者様の一般建設業許可申請をお手伝いしたいですね。

伊丹市で建設業をされている建設業者様で、

個人事業主様、法人様を問わず「一般建設業許可が欲しい。」

と思われた場合ご遠慮なくご相談ください。

まずは、許可取得のための要件の確認からお電話にてお話いたしましょう。

要件がクリアできそうとなれば、実際お会いしての打ち合わせの運びとなります。

許可取得は建設業者様と行政書士の「二人三脚」で許可取得を目指します。

しっかりチームワークを作り許可取得を目指しましょう。

まずは無料相談でお電話いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

宮っ子行政書士 山中英資

お問い合わせ

建設業許可申請に関するお申し込みお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

お客様が疑問に思っておられることご不明な内容も、メールフォームもしくはお電話でご連絡頂けましたら速やかにご回答させて頂きますので、当事務所までお気軽にご連絡ください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須お問い合わせ項目

    必須お問い合わせ内容

    スターズ行政書士法人のプライバシーポリシーに同意する。